2008年8月 1日 (金)

1曲音取り終了

ヴェルディ、歌劇「ナブッコ」より
「行け、わが想いよ黄金の翼に乗って」の音取りが終わりました。

まだまだ楽譜かぶりつきですし、これから歌いこみながら仕上げていきます。

この曲はイタリア語です。
イタリア語はローマ字読みで対応できる部分が多く比較的とっつきやすいかと思います。

練習お休みだった方や8月から参加予定の方のために
読み方と注意事項のドキュメントを作成いたしました。
自信がないなぁというところ、こっそりチェックしてください。

ナブッコ注意事項

ナブッコ読み

次回練習は、「ボロヴェツ人の踊り」前半の音取りを完成させる予定です。
製本がまだの方は前半後半をつなげてきちんと製本してきてください。
訳も書いてきてくださいね。

皆さん、お仕事のほうも、夏休みで人手薄で忙しかったりもあるかと思いますが、
練習参加お待ちしております。

音楽ブログランキング合唱団宣伝の為クリックをお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)