2008年6月22日 (日)

有楽町で歌いましょう 追加情報

一次は出席が危ぶまれておりました、
「有楽町で逢いましょう」歌碑、除幕式イベントですが、
日時、コンセプトは若干変更になりましたが
実施の方向で決定になりましたのでご連絡いたします。

----------------------------------

日時・概要
日時:7月5日(土)午後1時~6時
コンセプト:「有楽町」50周年と東北祭り&岩手宮城大地震被災支援キャンペーン

開催補足
宮城・岩手地震で開催が危ぶまれたが
宮城県知事から千代田区に「元気を出す」ためにぜひやって欲しいとの懇請があり、
千代田区が全面支援することにより、開催が決定された。

-------------------------------------

ということですので、あいも変わらず練習時間がタイトになりますが、奮ってご参加ください。
参加意思確認はいつもの方法で送っておりますので未読のかた未返事の方はお返事ください。

歌う曲も「有楽町で逢いましょう」だけではなく+α予定中です。

待ち行く人を巻き込んで元気が湧いてくるscissorsイベントになるようにいたしましょう。

音楽ブログランキング合唱団宣伝の為クリックをお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年5月17日 (土)

有楽町で逢いましょう/全体

19:30より、レコーディング開始できるように
19:15には、会場へお越しください。
どの駅からも1km弱になります迷子注意です。私何度か・・・)
19:30以降は入室禁止にする可能性があります。

万が一、遅刻、欠席等ある場合はご面倒でも、開始までに
パートリーダーまで連絡が届くようにしてくださいね。

これまで、練習参加は本人のモラルにお任せしておりましたが、
今回は参加意思の確認時に 短期で本番を迎える点、
クオリティを求められている点鑑み練習日、
5/12(月) , 5/15(火)
どちらか1回以上の出席と一ヶ月分の団費のお支払いを
参加確認時にお願いしています。

つきましては、確認できない方につきましては、
当日、スタジオにいらしていただきましても、
見学となる可能性有りますのでご了承ください。

各パートリーダーの直前歌い方講義
読み応えあります。かなり重要な場所もありますので
特に、 5/15に欠席された方は、
読み飛ばさないようにしてください。
slateロードショー~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

次回イベント & 練習日程

ラ・フォル・ジュルネ関連イベントでの丸の内合唱団の
出演時間は下記の予定です。

曲目:F.シューベルト

   ミサ曲第4番 ハ長調

                         作品48 D452-Op.48

5月5日(月・祝)
14:30~15:00 OAZO
17:30~18:00 丸キューブ


5月6日(火・祝)
14:30~15:00 丸キューブ
16:30~17:00 OAZO

練習日程note
4月7日(月)  九段生涯学習館6Fレクリエーションホール
4月14日(月) 九段生涯学習館6Fレクリエーションホール
4月21日(月) 東音ホール
4月28日(月) 東音ホール
以上、19:00‐21:00

直前強化練習note
日時:4月29日(火)
場所:九段生涯学習会館6Fレクリエーションホール
13:00 ~ 13:30 発声練習
13:30 ~ 17:00 合唱団練習
17:00 ~ 18:00 ソリストを加え、合同練習
18:00 ~ 懇親会
休憩は適宜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

宣伝用パンフレット完成!---h.i

「熱狂の日」の丸の内合唱団の公演のパンフレットが完成しました。
前回(14日)練習後、急きょ、神尾先生の提案もありチラシをつくることになり、
神尾先生、団長、ソプラノパートリーダーが プロジェクトを組み、あっという間に仕上げてしまいましたhappy01

参加人数も目標を達成できそうですので、印刷代もなんとかねん出できたようなので
次回練習時には団員のみなさんに、お分けできるかと思います。
皆さん、これを使ってどんどん宣伝してくださいねhappy02

それではちょっとだけ先にPDFで公開しちゃいますので、
見てみてください。そして、週末も、宣伝しちゃってください。

パンフレット は→ 丸の内合唱団「熱狂の日2008」公演

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)