« 定期演奏会チラシ完成☆ | トップページ | ありがとうございました♪ »

2015年9月26日 (土)

Happy Birthday と定演カウントダウン♪

気が付けば、9月最終週sweat01
長い間ブログを更新せずに、ごめんなさい。
マルガツの夏男&夏女「8月生まれ」のメンバーの
お誕生日お祝い写真も
1ヵ月遅れの登場になってしまいましたcoldsweats02

8

「Happy Bithday To You~bell
みなさ~ん、おめでとうございました。

晴天sunに恵まれたシルバーウィークを満喫し
この週末は、のんびりとsleepy
というみなさんも多いのではないでしょうか。

マルガツのシルバーウィークは
演奏会のリハーサルshine
そして
素敵な音色を奏でる弦楽器のみなさんとの合わせnotes

リハーサルは、演奏会の会場である第一生命ホールで
衣裳替えも含め
当日の流れにそって行いました。
このようなことができることを、幸せに感じますheart01
私たちを支えてくださっている方たちも、音や照明などの細かな点まで
チェックをしてくれました。
ありがとうございましたconfident

唯一、本番と違ったのは・・・
開演前の「Happy Bithday~」の大合唱note

1

9月生まれのメンバーを、ステージの上でお祝いしましたheart04

2_2
おめでとうございますpresent

いよいよ本番まで1週間clock
たくさんのお客様に楽しんでいただけるようhappy01
そして、歌う私たちも楽しめるようnotes
日々の練習を、もっともっと重ねていきます。
ぜひ、いらしてくださいねsign03


『丸の内合唱団第六回定期演奏会』
日 時:10月3日(土)
      14:00開演(13:30開場)

場 所:第一生命ホール(晴海トリトンスクエア内)
    都営大江戸線勝どき駅より徒歩8分
入場料:1,500円(全席自由)
お問い合わせ:
maruticket@gmail.com

Teien6_omote

音楽ブログランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力(クリック)をお願いします。

音楽ブログランキング

|

« 定期演奏会チラシ完成☆ | トップページ | ありがとうございました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512470/61785619

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday と定演カウントダウン♪:

« 定期演奏会チラシ完成☆ | トップページ | ありがとうございました♪ »