« 梅雨ニモマケズ♪ | トップページ | 8月になっていた(@_@。 »

2015年7月13日 (月)

初めての合宿☆

6月27日~28日に、マルガツ初の『合宿』に行って来ましたevent

特別練習を終え、千葉市郊外「昭和の森フォレストビレッジ」へ移動train
2日前までの天気予報は【降水確率90%】でしたが・・・
団員の想いが通じたのか、
雨が上がり夕方には大きな虹がlovely
合宿の幕開けを演出してくれました。

150627

BBQを楽しみながら、お腹も心も満足scissors

そして、合宿と言えば(?)キャンプファイヤーsign03

Photo

「燃えろよ燃えろ~よ~」から、合唱曲へnote
さすがマルガツですねhappy01

翌朝は、ラジオ体操でスタートですsun

150628_2

前夜のお酒を、しっかり抜き

150628_3
緑に包まれた響きのいい部屋で練習をnotes

梅雨の最中ながらお天気に恵まれ、
楽しいひとときを過ごすことができました。

<今後の予定>
『第6回定期演奏会』
日にち:10月3日(土)
場所:第一生命ホール(勝どき)

丸の内合唱団では歌の仲間を募集中ですhappy01
見学は随時受付中です。
丸の内で仕事をしていなくてもok
丸の内に住んでいなくてもok
歌うことが好きな方note
一緒に歌ってみようかな?と思っている方note
大歓迎です。

見学希望の方は、以下を明記の上、 marugatsu@gmail.com にメールしてください。
 ・見学参加日
 ・氏名
 ・性別
 ・希望パート(決めていない場合は不要)

お待ちしていますsign03

※ボイトレ日は通常の練習と内容が異なりますので、月曜日の定期練習にいらしてください。

<7月の練習予定>
7月6日(月)19:00~21:00 築地社会教育会館(東銀座)4F視聴覚室
7月13日(月)19:00~21:00 アカデミー茗台(茗荷谷)8Fレクレーションホール
7月20日(月・祝)13:00~17:00 新アカデミー向丘(東大前)レクレーションホール
7月27日(月)19:00~21:00 アカデミー音羽(護国寺)多目的ホール
※16日には男声VTがあります。(女声VTは9日に実施済です。)
※20日は祝日のため、練習時間が異なります。

音楽ブログランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力(クリック)をお願いします。

音楽ブログランキング

|

« 梅雨ニモマケズ♪ | トップページ | 8月になっていた(@_@。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512470/60718720

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての合宿☆:

« 梅雨ニモマケズ♪ | トップページ | 8月になっていた(@_@。 »