« 『LFJ』カウントダウン | トップページ | 『LFJ2015』動画! »

2015年5月 6日 (水)

LFJ♪ありがとうございました

遅ればせながら
『ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2015』の最終日に
無事にステージをつとめさせていただきましたnotes

Lfj2015

今年のテーマは「PASSIONS(パシオン)」。
私たちが、このテーマをもとに選んだ曲は
ウーラ・ヤイロ作曲の「Dark night of the soulです。

演奏前のMCでは、
「祈りのパシオン」
「恋のパシオン」
「いのちのパシオン」
という、3つのパシオンに沿った楽曲紹介とともに
作曲家ご本人からいただいたメッセージmail
ご紹介させていただきました。

たくさんのお客様が足を留め、温かく見守ってくださったお陰でheart01
海の向こうのウーラ・ヤイロ氏に、嬉しい報告をすることができます。
本当に、ありがとうございましたsign01

Lfj2015a

10月の演奏会に向けて、さらに練習を重ね
皆さまの心に届く演奏ができるよう頑張ります。

11日からは、しばらくお休みしていた曲に加え
楽しみしていた新曲の練習も始まります。
LFJの打ち上げでは、役員メンバーによるプチお披露目があり
団員一同大興奮lovely
カッコイイ&楽しんでいただけるステージを目指しますshine

丸の内合唱団では歌の仲間を募集中ですhappy01
見学は随時受付中です。
丸の内で仕事をしていなくてもok
丸の内に住んでいなくてもok
歌うことが好きな方note
一緒に歌ってみようかな?と思っている方notes
大歓迎です。
※ボイトレ日は通常の練習と内容が異なりますので、月曜日の定期練習にいらしてください。

5月11日(月)19:00~21:00 アカデミー茗台(茗荷谷)8Fレクリエーションホール
5月18日(月)19:00~21:00 築地社会教育会館(東銀座)4F視聴覚室 
5月25日(月)19:00~21:00 築地社会教育会館(東銀座)4F視聴覚室 

見学希望の方は、以下を明記の上、 marugatsu@gmail.com にメールしてください。
 ・見学参加日
 ・氏名
 ・性別
 ・希望パート(決めていない場合は不要)

お待ちしていますheart04

音楽ブログランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力(クリック)をお願いします。

音楽ブログランキング

p

|

« 『LFJ』カウントダウン | トップページ | 『LFJ2015』動画! »

コメント

先日ラフォルジュルネにて演奏を聴かせていただきました。初めて聴いた曲です。合唱団の皆様の響き、とても素晴らしかったです(^^)
作曲者の方からコメントが届くなんてすごいですね。司会進行役のソプラノの方とても上手で引き込まれてしまいました(^O^)
幸せな時間をありがとうございました(^-^)/

投稿: 大江由美子 | 2015年5月 7日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512470/59900594

この記事へのトラックバック一覧です: LFJ♪ありがとうございました:

« 『LFJ』カウントダウン | トップページ | 『LFJ2015』動画! »