« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月27日 (月)

『LFJ』カウントダウン

気まぐれなお天気に、振り回されてしまった4月でしたねsweat01
先週末は、安心して冬物をクリーニングへsign01
という人も多かったのではないでしょうか。

GWも目前shine
LFJ』の本番まで、あと1週間になりました。

『ラ・フォル・ジュルネ・ジャポン(LFJ)』
日時:5月4日(月・祝)13:30~13:50
場所:展示ホールキオスクコンサート
   [東京国際フォーラム:地下2階 展示ホール(アゴラ)]

☆期間中の有料公演チケットもしくは半券が必要なイベントです。
http://www.lfj.jp/lfj_2015/program/article_05.html

大手町・丸の内・有楽町エリアが、音楽に満ち溢れる3日間notes
音楽の旅の途中に、ぜひ私たちのステージにもお立ち寄りください。

追い込みに強い(?)マルガツらしく、練習もますます熱くなってきましたsign03
最近は、録音と合わせて録画も行なっていますmovie
もちろん、その後は動画をWeb上で共有化しているので、
歌声とともに、歌っている様子全体を観ることができます。

本番直前ですので、ここでお披露目はできませんが・・・
昨年11月に「オケ専」さんが取材に来てくださった時のものが
こちらのサイトに掲載されていますので、ご紹介します。

オケ専」さんのサイト
http://okesen.snacle.jp/article/entry/id/2358

このような雰囲気で、練習をしていますhappy01
丸の内合唱団では歌の仲間を募集中ですnote
見学は随時受付中です。
丸の内で仕事をしていなくてもok
丸の内に住んでいなくてもok
歌うことが好きな方notes
一緒に歌ってみようかな?と思っている方notes
大歓迎です。
※ボイトレ日は通常の練習と内容が異なりますので、月曜日の定期練習にいらしてください。

<5月の練習予定>
5月11日(月)19:00~21:00 アカデミー茗台(茗荷谷)8Fレクリエーションホール
5月18日(月)19:00~21:00 築地社会教育会館(東銀座)4F視聴覚室 
5月25日(月)19:00~21:00 築地社会教育会館(東銀座)4F視聴覚室 

見学希望の方は、以下を明記の上、 marugatsu@gmail.com にメールしてください。
 ・見学参加日
 ・氏名
 ・性別
 ・希望パート(決めていない場合は不要)

お待ちしていますheart04

音楽ブログランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力(クリック)をお願いします。

音楽ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 5日 (日)

春爛漫

4月になりました!
桜の花も満開・・・というより、先週が見納めだったしょうか?
寂しいので、少し前に撮影した写真をcherryblossom

2015sakura

電車の中も、着なれないスーツ姿の若者が増えてきましたclover
そろそろ、真新しい制服姿の学生さんも登場ですねshine

マルガツも、1ヵ月後の『LFJ』にフレッシュな気持ちで臨みたいと思いますnotes
前回は、2部屋に分かれての練習も行うことができました。
緊張感が高まったという声も聞かれましたが、とても好評scissors

通常練習とは別に、女声,男声のボイストレーニングも行われますので、
そこでも充実した練習を行うことができます。

女声は、すでに実施済virgo
そして、恒例の『マグナム女子会』も開催されました。

201504
通常の練習日は、時間ギリギリまで歌い
急いで片付けをして撤収⇒解散・・・となるため、ゆっくり話ができません。
ですので、こういうコミュニケーションの時間も貴重なのです。
いつも、お話の中心になって盛り上げてくださるのは田辺いづみ先生sign03
今月も、ありがとうございました。

<今後の予定>
『ラ・フォル・ジュルネ・ジャポン(LFJ)』
日時:5月4日(月・祝)13:30~13:50
場所:展示ホールキオスクコンサート
   [東京国際フォーラム:地下2階 展示ホール(アゴラ)]
☆期間中の有料公演チケットもしくは半券が必要なイベントです。
http://www.lfj.jp/lfj_2015/program/article_05.html

『第6回定期演奏会』
日にち:10月3日(土)
場所:第一生命ホール(勝どき)

<4月の練習予定>
4月6日(月)19:00~21:00 築地社会教育会館(東銀座)4F視聴覚室
4月13日(月)19:00~21:30 アカデミー茗台(茗荷谷)8Fレクリエーションホール 
4月20日(月)19:00~21:30 アカデミー茗台(茗荷谷)8Fレクリエーションホール 
4月27日(月)19:00~22:00 築地社会教育会館(東銀座)4F視聴覚室

丸の内合唱団では歌の仲間を募集中ですnote
見学は随時受付中ですhappy01
丸の内で仕事をしていなくてもok
丸の内に住んでいなくてもok
歌うことが好きな方
一緒に歌ってみようかな?と思っている方
大歓迎です。
※ボイトレ日は通常の練習と内容が異なりますので、月曜日の定期練習にいらしてください。

見学希望の方は、以下を明記の上、 marugatsu@gmail.com にメールしてください。
 ・見学参加日
 ・氏名
 ・性別
 ・希望パート(決めていない場合は不要)

お待ちしていますheart04

音楽ブログランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力(クリック)をお願いします。

音楽ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »