« バトン♪ | トップページ | 春爛漫 »

2015年3月16日 (月)

春の便り♪

電車の中で、袴姿の女性を見かけることが多くなりました。
卒業シーズンですね。
最近の卒業式では、何を歌うのでしょうnotes

3月最初のブログは、恒例の『3月生まれのお誕生祝い』からbell

3gatu

いい笑顔ですね~happy01
おめでとうございますsign01

そして、こちらは男声役員から『ホワイトデー』のプレゼントですpresent

2015jpg

「ただいま絶賛練習中」の曲からイメージして選んでくれたそうですfishnight
広島で頑張っている仲間からも届きましたbullettrain
ありがとうheart01

さらに、嬉しいお知らせですsign03
今年も『ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2015』に、出演させていただくことになりました。
日時:5月4日(月・祝)13:30~13:50
場所:展示ホールキオスクコンサート
   [東京国際フォーラム:地下2階 展示ホール(アゴラ)]
☆期間中の有料公演チケットもしくは半券が必要なイベントです。
http://www.lfj.jp/lfj_2015/program/article_05.html

GWは、ぜひ丸の内で「音楽のシャワーshine」を浴びてお過ごしください。

<ご案内>
丸の内合唱団では歌の仲間を募集中ですnote
見学は随時受付中ですhappy01
丸の内で仕事をしていなくてもok
丸の内に住んでいなくてもok
歌うことが好きな方notes
一緒に歌ってみようかな?と思っている方notes
大歓迎です。

見学希望の方は、以下を明記の上、 marugatsu@gmail.com にメールしてください。
 ・見学参加日
 ・氏名
 ・性別
 ・希望パート(決めていない場合は不要)

お待ちしていますheart04

<これからの練習予定>
3月16日(月)19:00~21:00築地社会教育会館(東銀座) 4F視聴覚室
3月23日(月)19:00~21:00アカデミー茗台(茗荷谷) 8FレクリエーションホールA
3月30日(月)新アカデミー向丘(東大前) レクレーションホール

音楽ブログランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力(クリック)をお願いします。

音楽ブログランキング

|

« バトン♪ | トップページ | 春爛漫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512470/59282153

この記事へのトラックバック一覧です: 春の便り♪:

« バトン♪ | トップページ | 春爛漫 »