« 愛がいっぱい(*^^*) | トップページ | 春の便り♪ »

2015年2月25日 (水)

バトン♪

ここ数日はポカポカ陽気sun
2月も、あと数日ですね。

先月行われた役員選挙のあと、各係が続々と決まっていきましたsign01
こちらは、練習後開催された運営部の新旧引き継ぎの様子です。

Photo
運営部長、パートマネージャー、会計係、名簿係のみなさん
1年間ありがとうございましたheart01
そして、これから1年間よろしくお願いしますhappy01

この翌日は、女声の全体ボイストレーニングがありましたnotes
田辺いずみ先生ご指導のもと、
不安な個所を何度も繰り返したり、細かなアドバイスをいただき
とても充実した時間になりましたshine
そして、その後は久しぶりに「マグナム女子会」を開催。

201502
(入りきれなかった人、ゴメンナサイbearing
某ファミレスのワインの名前から命名された会ですので、
この日も、もちろんこのワインが登場wine
パートを超えた交流ができました。

定期演奏会の実行委員会も、少しずつメンバーが集まってきましたscissors
そろそろ始動ですsign03

<ご案内>
丸の内合唱団では歌の仲間を募集中ですnote
見学は随時受付中ですhappy01
丸の内で仕事をしていなくてもok
丸の内に住んでいなくてもok
歌うことが好きな方notes
一緒に歌ってみようかな?と思っている方notes
大歓迎です。
※ボイトレ日は通常の練習と内容が異なりますので、月曜日の定期練習にいらしてください。

見学希望の方は、以下を明記の上、 marugatsu@gmail.com にメールしてください。
 ・見学参加日
 ・氏名
 ・性別
 ・希望パート(決めていない場合は不要)

お待ちしていますheart04

<これからの練習予定>
3月2日(月)19:00~21:00築地社会教育会館(東銀座) 4F視聴覚室
3月9日(月)19:00~21:00アカデミー茗台(茗荷谷) 8FレクリエーションホールA
3月16日(月)19:00~21:00築地社会教育会館(東銀座) 4F視聴覚室
3月23日(月)19:00~21:00アカデミー茗台(茗荷谷) 8FレクリエーションホールA
3月30日(月)新アカデミー向丘(東大前) レクレーションホール
※6日には男声VT,18日には女声VTがあります。

音楽ブログランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力(クリック)をお願いします。

音楽ブログランキング

|

« 愛がいっぱい(*^^*) | トップページ | 春の便り♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512470/59051289

この記事へのトラックバック一覧です: バトン♪:

« 愛がいっぱい(*^^*) | トップページ | 春の便り♪ »