« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月26日 (月)

1月ラスト!

またもや、更新の間隔が空いてしまいましたsweat01
ごめんなさい。
もう1月も終わりですね。
恵方巻きとチョコレートの季節ですdelicious←季語?

前回の記事からの出来事は・・・
1月生まれのお誕生日お祝いをしましたbell

20150125_223541_2

昨年の定期演奏会の副実行委員長&チラシの製作者ですscissors
この日お休みの実行委員長も、1月生まれでしたね。
おめでとうございますbirthday

練習は・・・ちょっと苦戦中coldsweats01
しっかり復習いたしましょうsign03

今日は、練習後に定期総会が開催されます。
出席できない方は委任状も受付中ですので、よろしくお願いします。

<ご案内>
丸の内合唱団では歌の仲間を募集中ですnote
見学は随時受付中ですhappy01
丸の内で仕事をしていなくてもok
丸の内に住んでいなくてもok
歌うことが好きな方notes
一緒に歌ってみようかな?と思っている方notes
大歓迎です。
※ボイトレ日は通常の練習と内容が異なりますので、月曜日の定期練習にいらしてください。

見学希望の方は、以下を明記の上、 marugatsu@gmail.com にメールしてください。
 ・見学参加日
 ・氏名
 ・性別
 ・希望パート(決めていない場合は不要)

お待ちしていますheart04

<これからの練習予定>
2月2日(月)19:00~21:00アカデミー音羽(護国寺) 1F多目的ホール
2月9日(月)19:00~21:00築地社会教育会館(東銀座) 4F視聴覚室
2月16日(月)19:00~21:00アカデミー音羽(護国寺) 1F多目的ホール
2月23日(月)19:00~21:00駒込地域活動センター(本駒込)地下2FホールA
※10日には女声VT,27日には男声VTがあります。

音楽ブログランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力(クリック)をお願いします。

音楽ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月12日 (月)

スタート!

新しい年が明け、早くも10日以上が経ってしまいましたcoldsweats01
遅ればせながら、本年もよろしくお願いしますheart01

マルガツの「歌いはじめ」は、5日でした。
この日は、新たな活動に向けていろいろなことがありました。

まずはsign01
新曲の楽譜販売note
とても新鮮で魅力的heart04
が、なかなか手ごわいsweat01
とても歌い甲斐のある曲です。
かなりカッコイイ仕上がりになる・・・はずですのでhappy01
お披露目の際には、ぜひいらしてください。

つづいてsign03
新年度の役員選挙。
練習前,休憩時間,練習後の時間を使い、投票が行われました。

20150112_095436

後日、選挙管理委員会から不在者投票分も合わせた結果が配信され、
次期役員が決定。
これから決まる各係をはじめ、
団員みんなでマルガツの活動を支えていきましょうnotes

そしてshine
ついに完成しましたscissors
昨年秋に行った「第五回定期演奏会」のDVDとCDです。

20150112_095032

たくさんのお客様に応援していただいた演奏会を
家族で、友達と、ひとりでこっそりとsign02
それぞれに楽しみながら、今年の演奏会に活かしたいですね。

本日は祝日ですので、練習時間がいつもと異なります。
時間:13時~17時
会場:日本橋社会教育会館(人形町or水天宮前)
いつも以上に、濃い練習ができそうですup

<ご案内>
丸の内合唱団では歌の仲間を募集中ですnote
見学は随時受付中ですhappy01
丸の内で仕事をしていなくてもok
丸の内に住んでいなくてもok
歌うことが好きな方notes
一緒に歌ってみようかな?と思っている方notes
大歓迎です。
※ボイトレ日は通常の練習と内容が異なりますので、月曜日の定期練習にいらしてください。

見学希望の方は、以下を明記の上、 marugatsu@gmail.com にメールしてください。
 ・見学参加日
 ・氏名
 ・性別
 ・希望パート(決めていない場合は不要)

お待ちしていますheart04

<これからの練習予定> 
※ボイトレ日は記載していません。
1月12日(月)13:00~17:00 日本橋社会教育会館(人形町)
1月19日(月) 19:00~21:00  築地社会教育会館(築地市場,東銀座)
1月26日(月) 19:00~21:00 アカデミー音羽(護国寺)

音楽ブログランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力(クリック)をお願いします。

音楽ブログランキング

続きを読む "スタート!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »