« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月29日 (月)

2014年→2015年

更新が滞ってしまい、ごめんなさい。
あっという間に、今年も残り僅かですね。
無事に仕事が納まった人scissors
まだ納まっていない人coldsweats01
歌い納めた人good
もっと歌うよ~notesという人
いろいろいらっしゃることと思いますが
お忙しい中このブログを覗いてくださり、ありがとうございます。

年の瀬ですので、2014年のマルガツを振り返ってみたいと思いますclock

2月に「ナナシオーケストラ」さんの演奏会に、参加させていただきましたnote
素晴らしいオーケストラとの共演による『復活』は、とても刺激的でした。

GWのラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン」では
国際フォーラム展示ホール】と【丸ビル】の2箇所で歌わせていただくことができました。
たくさんの音楽を愛する人たちとの出会いに、感謝していますheart01

9月の「第5回定期演奏会」にも、多くのお客様がいらしてくださいました。
すでに来年10月3日(土)の「第6回」に向けて動き始めていますので、
ぜひ応援をお願いしますsign01
もちろん、一緒にステージに立ってくださる仲間も大歓迎です。

そして、今月20日の「クリスマスコンサートxmasも無事に終了し
22日が練習納めになりました。
寒い中、ロイヤルパークホテルまで足をお運びいただいた皆さま
ホテルで足を留めてくださった皆さま
一緒に楽しい時間を過ごしていただき、ありがとうございました。

『丸の内合唱団』の活動を、動画でもご紹介していますslate
ぜひ、ご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=_ZLzFbv-IIk

2015年も、いろいろなことにチャレンジし
多くの仲間たちと、歌う楽しさを共有していきたいと思っています。

それでは、みなさま
良い新年をshine

<ご案内>
丸の内合唱団では歌の仲間を募集中ですnote
見学は随時受付中ですhappy01
丸の内で仕事をしていなくてもok
丸の内に住んでいなくてもok
歌うことが好きな方notes
一緒に歌ってみようかな?と思っている方notes
大歓迎です。
※ボイトレ日は通常の練習と内容が異なりますので、月曜日の定期練習にいらしてください。

見学希望の方は、以下を明記の上、 marugatsu@gmail.com にメールしてください。
 ・見学参加日
 ・氏名
 ・性別
 ・希望パート(決めていない場合は不要)

お待ちしていますheart04

<これからの練習予定> 
※ボイトレ日は記載していません。
1月5日(月) 19:00~21:00 アカデミー茗台(茗荷谷)
1月12日(月)13:00~17:00 日本橋社会教育会館(人形町)
1月19日(月) 19:00~21:00  築地社会教育会館(築地市場,東銀座)
1月26日(月) 19:00~21:00 アカデミー音羽(護国寺)

音楽ブログランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力(クリック)をお願いします。

音楽ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月15日 (月)

クリコン♪カウントダウン

14日には都心で初雪が観測されるなどsnow寒い週末になりました。
この時期は、喉の大敵「乾燥」対策も必要ですね。

マルガツの練習会場は、外の北風にもメゲス、熱気に満ちています。
2組に分かれて、お互いのハーモニーを聴き合ったりnotes
動画を取って、歌声とともに姿勢を確認したりmovie
いろいなアイデアを出し合いながら練習が進んでいきます。

先週は、恒例の12月生まれのお誕生日祝いbell

Cimg2062

おめでとうございますsign01

そして、今週末はいよいよクリスマスコンサートですxmas
お馴染みの曲や、初チャレンジのあの曲shine
無料のロビーコンサートですので、ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしにいらしてください。

【日時】
2014年12月20日(土)  
1部 13時30分~ 2部 17時00分~
【場 所】
ロイヤルパークホテル 1階 ロビー
http://www.rph.co.jp/info/inf00110/005302.html

【アクセス】
東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」に直結(4番出口)
または
東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町駅」より徒歩5分
(日比谷線:A1出口、浅草線:A3出口)

丸の内合唱団では歌の仲間を募集中ですnote
見学は随時受付中ですhappy01
丸の内で仕事をしていなくてもok
丸の内に住んでいなくてもok
歌うことが好きな方notes
一緒に歌ってみようかな?と思っている方notes
大歓迎です。
※ボイトレ日は通常の練習と内容が異なりますので、月曜日の定期練習にいらしてください。

見学希望の方は、以下を明記の上、 marugatsu@gmail.com にメールしてください。
 ・見学参加日
 ・氏名
 ・性別
 ・希望パート(決めていない場合は不要)

お待ちしていますheart04

<これからの練習予定> 
※ボイトレ日は記載していません。
12月15日(月)19:00~21:00 アカデミー茗台(茗荷谷)
12月22日(月)19:00~21:00 築地社会教育会館

音楽ブログランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力(クリック)をお願いします。

音楽ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »