« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月20日 (日)

『LFJ2014』出演のお知らせ

10周年を迎える『ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポンnotes
今年は、2ステージで歌わせていただけることになりましたsign03

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2014
【サービスプログラム】
♪展示ホールキオスクコンサート
5月5日(月・祝)
13:30~13:50 
丸の内合唱団
会場:東京国際フォーラム 地下2階 展示ホール(グラーベン広場)
※ご覧いただくには、音楽祭期間中の有料公演のチケットまたは半券が必要です。

【エリアコンサート】
5月5日(月・祝)
15:30~16:00
 丸の内合唱団
会場:丸ビル 1階 丸キューブ

※どなたでもご覧いただける、フリースペースでの無料コンサートです

お客様に楽しんでいただけるよう、練習を重ねていきたいと思いますnote
ぜひ、いらしてください。

happy01丸の内合唱団では歌の仲間を募集中ですhappy01
見学は随時受付中です
丸の内で仕事をしていなくてもok
丸の内に住んでいなくてもok
歌うことが好きな方notes
一緒に歌ってみようかな?と思っている方notes
大歓迎です。

見学希望の方は、以下を明記の上、 marugatsu@gmail.com にメールしてください。
 ・見学参加日
 ・氏名
 ・性別
 ・希望パート(決めていない場合は不要)

お待ちしていますheart04

音楽ブログランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力(クリック)をお願いします。

音楽ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月13日 (日)

4月(^^♪

またもや、ブログの更新が滞ってしまってゴメンナサイsweat01
通勤電車には、真新しいスーツ姿やピカピカの制服に身を包んだ学生さんの姿が仲間入りしましたね。
マルガツにも新しい歌の仲間が増えて、練習にもますます熱が入ってきましたsign03

4月最初の練習では、3人の見学者さんを歌で歓迎note
そして、恒例の「お誕生日祝い」bell

Cimg2161

4月生まれのみなさん、いい笑顔ですねshine

休憩時間には、美苗先生からアドバイスをいただき

Cimg2163

あちらこちらで「ラ・・ララ・・ラ」と歌う輪がnotes

今月は、5月の「LFJ」に向けて、練習時間を少し延長しています。
出演時間は、まもなくお知らせできますので、お楽しみにsign01

happy01丸の内合唱団では歌の仲間を募集中ですhappy01
見学は随時受付中です
丸の内で仕事をしていなくてもok
丸の内に住んでいなくてもok
歌うことが好きな方notes
一緒に歌ってみようかな?と思っている方notes
大歓迎です。

見学希望の方は、以下を明記の上、 marugatsu@gmail.com にメールしてください。
 ・見学参加日
 ・氏名
 ・性別
 ・希望パート(決めていない場合は不要)

お待ちしていますheart04

音楽ブログランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力(クリック)をお願いします。

音楽ブログランキング

続きを読む "4月(^^♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »