« 新入団員大歓迎会&暑気払い(o^^o) | トップページ | お知らせ »

2013年9月 9日 (月)

9月♪

通勤電車に学生が戻ってきて、夏の終わりを感じる今日このごろ・・・
と言っても、まだ暑い日が続いていますねsweat01

マルガツは、賑やかな歓送迎会&暑気払いを終えたあと
2ヶ月後の演奏会に向けて、活気あふれる練習が続いていますsign03

まずは、恒例の月初お誕生日祝いpresent

Cimg1827

HAPPY BIRTHDAY TO YOUnotes
9月生まれのみなさん、おめでとうございますbell

今月は、16日と23日が祝日のため、練習時間が13時~17時になります。
その他の月曜日も、最大22時まで延長できるよう部屋を確保しています。
参加可能な方は、ぜひnote

日には、女声ボイトレを行いました
参加人数は少なかったのですが
ゆっくりと進めていく中で、音取りや発音の苦手な箇所を再確認することができました。
すでに練習録音が配信されています。
参加できなかった方も、活用しましょうsign01

19日には、男声ボイトレを予定しています
今回の演奏会では、男声のメインパート曲がたくさんありますね。
集中して練習できるチャンスですので、積極的にご参加くださいscissors

丸の内合唱団では歌の仲間を募集中ですnote
happy01見学は随時受付中ですhappy01
丸の内で仕事をしていなくてもok
丸の内に住んでいなくてもok
歌うことが好きな方notes
一緒に歌ってみようかな?と思っている方notes
大歓迎です。
※ボイトレ日は通常の練習と内容が異なりますので、月曜日の定期練習にいらしてください。

見学希望の方は、以下を明記の上、 marugatsu@gmail.com にメールしてください。
 ・見学参加日
 ・氏名
 ・性別
 ・希望パート(決めていない場合は不要)

お待ちしていますheart04

音楽ブログランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力(クリック)をお願いします。

音楽ブログランキング

|

« 新入団員大歓迎会&暑気払い(o^^o) | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512470/53193496

この記事へのトラックバック一覧です: 9月♪:

« 新入団員大歓迎会&暑気払い(o^^o) | トップページ | お知らせ »