« 9月♪ | トップページ | 自主練♪ »

2013年9月15日 (日)

お知らせ

三連休の方も多いと思いますが、台風18号typhoonの動きが気になりますね。
お出かけの予定がある方は、特にお気を付けてください。

本日は、2件のお知らせをいたします。

1.16日の練習
明日16日は、祝日のため13時~17時の練習を予定しています。
ただし、台風の動きによっては練習を行うことが難しくなる可能性もあります。
天気予報により「練習中止」と判断する場合は
団員に向けて当日(16日)の朝9時
にメールが配信されますので、ご注意ください。
注)中止の場合のみの配信です。

2.12月の予定
以前ご案内をした『第九』のイベントは、残念ながら中止になってしまいました。
楽しみにしてくださっていた方、本当に申し訳ありません。
「『第九』を歌いたい」と入団された方もいらっしゃいますが、
今回の中止のお知らせにも
毎回の練習が楽しいからnotes
と、嬉しいお返事をいただきました。
団員一同、今は11月10日(日)の定期演奏会に向け、熱い練習を重ねています。

なお、恒例のクリスマスコンサートは、今年も開催させていただきますxmas
12月21日(土)shine
予定を空けておいてくださいね。

以上 お知らせでしたsign01

丸の内合唱団では歌の仲間を募集中ですnote
happy01見学は随時受付中ですhappy01
丸の内で仕事をしていなくてもok
丸の内に住んでいなくてもok
歌うことが好きな方notes
一緒に歌ってみようかな?と思っている方notes
大歓迎です。
※ボイトレ日は通常の練習と内容が異なりますので、月曜日の定期練習にいらしてください。

見学希望の方は、以下を明記の上、 marugatsu@gmail.com にメールしてください。
 ・見学参加日
 ・氏名
 ・性別
 ・希望パート(決めていない場合は不要)

お待ちしていますheart04

音楽ブログランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力(クリック)をお願いします。

音楽ブログランキング

|

« 9月♪ | トップページ | 自主練♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512470/53265991

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 9月♪ | トップページ | 自主練♪ »