« 8月の「第九」練習会中止のお知らせ | トップページ | 9月♪ »

2013年9月 1日 (日)

新入団員大歓迎会&暑気払い(o^^o)

8月30日(金) 都内某所で
丸の内合唱団大歓迎会(&暑気払い)を開催しました。

まずは、受付でカードを引き同じマークの席へ。

Cimg1765
通常の練習では、違うパートのメンバーと話す機会が少ないのですが
この日は、「はじめまして」「久しぶり~」から
各テーブルが、あっという間に賑やかにhappy01

乾杯のあと、美味しい料理やお酒とともにおしゃべりを楽しんでいると
スペシャルタイムがやってきましたshine

男声ヴォイストレーナーの伊藤大智先生の熱唱に、うっとり~heart04

Cimg1775

女声ヴォイストレーナーの田辺いづみ先生は、会場を回りながら歌とダンスで盛り上げてくださいましたup

Photo

春以降、マルガツにはたくさんの仲間が増えました。

Cimg1773

Cimg1791

見学や入団のきっかけは、それぞれですが
歌うことが楽しい♪
月曜日が楽しみ☆
と言ってくれたことが、何より嬉しい一言heart02
残念ながら、今回は都合が悪く参加できなかったみなさんも
これからも、一緒に楽しい時間を過ごしましょうね~sign03

最後は、もちろん皆で大合唱notes

Cimg1805

定期演奏会まで、あと2ヶ月。
9月は月曜日の祭日が2日もあるので、通常より長い練習時間を確保できますscissors
残暑に負けず、頑張っていきましょうsign01

丸の内合唱団では歌の仲間を募集中ですnote
happy01見学は随時受付中ですhappy01
丸の内で仕事をしていなくてもok
丸の内に住んでいなくてもok
歌うことが好きな方notes
一緒に歌ってみようかな?と思っている方notes
大歓迎です。
※ボイトレ日は通常の練習と内容が異なりますので、月曜日の定期練習にいらしてください。

見学希望の方は、以下を明記の上、 marugatsu@gmail.com にメールしてください。
 ・見学参加日
 ・氏名
 ・性別
 ・希望パート(決めていない場合は不要)

お待ちしていますheart04

音楽ブログランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力(クリック)をお願いします。

音楽ブログランキング

|

« 8月の「第九」練習会中止のお知らせ | トップページ | 9月♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512470/53105176

この記事へのトラックバック一覧です: 新入団員大歓迎会&暑気払い(o^^o):

« 8月の「第九」練習会中止のお知らせ | トップページ | 9月♪ »