« 次の一歩へ! | トップページ | LFJ2013♪ »

2013年5月 3日 (金)

いよいよ!

GW後半に突入しましたsun
『ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」音楽祭2013(LFJ2013)』も、本日開幕bell
昨夜は、プレナイトのイベントが大盛況だったようです。

我がマルガツ団員も、22日からは楽譜カバーをつけて練習を開始sign03
気持ちが、より一層引き締まります。

「みんなお揃いなんだね~」
と、ちょっとイジイジ・・・もとい!羨ましそうな発言をされた高野先生coldsweats01
29日の練習では、先生の楽譜にもカバーが付いているのを、さり気なくチェックいたしました。
ハイ、みんなお揃いですshine

Nec_15093

年季の入り具合で多少の違いはありますが・・・そこは魔法の黒マジックの力でscissors

会場である展示ホールと、練習会場では音の響きも異なります。
最終練習は、そういった細かな点も考慮しながら進められました。

Cimg1452_2

この日は祝日だったおかげで、午後1時から5時までたっぷり。
「ラストスパートに強いマルガツ」の本領発揮ですup

4日の本番では、お互いの声を聴き合いながら大切に音を重ね
聴いてくださる皆さまの心に届く演奏ができますようにheart02

『ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン(LFJ)』に出演しますnote
日時:5月4日(祝・土) 15:00~15:20
会場:国際フォーラムKIOSK(展示ホール)
演奏曲:
『プーランク:8つのフランスの歌』より
♪マルゴトンは水汲みに
♪美しい人は塔の下に座って
♪美しい人がいるなら
♪機織り人
『フォーレ:レクイエムより』
♪Agnus Dei

※有料公演チケットの半券が必要です。
LFJ2013 公式サイト⇒http://www.lfj.jp/lfj_2013/

happy01見学は随時受付中ですhappy01
丸の内で仕事をしていなくてもok
丸の内に住んでいなくてもok
歌うことが好きな方notes
一緒に歌ってみようかな?と思っている方notes
大歓迎ですheart01
※ボイトレ日は通常の練習と内容が異なりますので、月曜日の定期練習にいらしてください。

見学希望の方は、以下を明記の上、 marugatsu@gmail.com にメールしてください。
 ・見学参加日
 ・氏名
 ・性別
 ・希望パート(決めていない場合は不要)

お待ちしていますheart04

音楽ブログランキング

|

« 次の一歩へ! | トップページ | LFJ2013♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512470/51474581

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ!:

« 次の一歩へ! | トップページ | LFJ2013♪ »