« LFJ2013♪ | トップページ | 6月です! »

2013年5月24日 (金)

本番演奏お聴きいただけます♪

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン(LFJ)の本番も終えて、
丸の内合唱団はいよいよ定期演奏会に向けて動きだしました♪

と、その前に。

LFJ本番ステージの動画が届きましたので、ご紹介します!


《丸の内合唱団》LFJ2013 プーランク/フォーレ



※一部映像の乱れがありますが、ご了承ください

毎年恒例のLFJも終わり、今後は、フォーレ「レクイエム」の全曲演奏、
プーランク「8つのフランスの歌」の全曲演奏に向けた練習が始まります。

さらにさらに!

今年開園30周年を迎える東京ディズニーランドにちなんだ
「ディズニーソングメドレー」の練習も、少しずつですが始まりました♪

高野先生自らの編曲によるディズニーメドレー。

どんな仕上がりになるか楽しみです♪

一緒に歌う仲間も募集しています
見学は随時受付中です。
丸の内で仕事をしていなくてもok
丸の内に住んでいなくてもok
歌うことが好きな方notes
一緒に歌ってみようかな?と思っている方notes
大歓迎です。
※ボイトレ日は通常の練習と内容が異なりますので、
月曜日の定期練習にいらしてください。

見学希望の方は、以下を明記の上、 marugatsu@gmail.com
メールしてください。
 ・見学参加日
 ・氏名
 ・性別
 ・希望パート(決めていない場合は不要)

お待ちしていますheart04

音楽ブログランキング

|

« LFJ2013♪ | トップページ | 6月です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512470/51760669

この記事へのトラックバック一覧です: 本番演奏お聴きいただけます♪:

« LFJ2013♪ | トップページ | 6月です! »