« いよいよ! | トップページ | 本番演奏お聴きいただけます♪ »

2013年5月 5日 (日)

LFJ2013♪

『ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」音楽祭2013(LFJ2013)』
国際フォーラム展示ホールで開催されたキオスクコンサートで
演奏を行うことができました。

Cimg1462

会場で温かな拍手やお声がけをしてくださったみなさま
スタッフとして支えてくださったみなさま
ご指導してくださった先生方
応援してくださったすべての方たちに
心より感謝申し上げますheart01

Cimg1464

ガラス棟の天井からは、明るい陽射しが差込みshine
ホール内も地上広場も、音楽を愛する人たちで溢れていましたhappy01

今後もLFJが末永く続くよう、支援をさせていただきましたnote

Cimg1460

Lfj

明日日からは、11月の定期演奏会に向けて練習を重ねていきます。
今回の演奏曲に加え、たくさんのプログラムを企画していますので、
お楽しみにsign03

一緒に歌う仲間も募集しています
見学は随時受付中です。
丸の内で仕事をしていなくてもok
丸の内に住んでいなくてもok
歌うことが好きな方notes
一緒に歌ってみようかな?と思っている方notes
大歓迎です。
※ボイトレ日は通常の練習と内容が異なりますので、月曜日の定期練習にいらしてください。

flair明日は祝日のため、13:00~17:00に練習を行います。

見学希望の方は、以下を明記の上、 marugatsu@gmail.com にメールしてください。
 ・見学参加日
 ・氏名
 ・性別
 ・希望パート(決めていない場合は不要)

お待ちしていますheart04

音楽ブログランキング

|

« いよいよ! | トップページ | 本番演奏お聴きいただけます♪ »

コメント

拝見しました。やっぱり神尾先生の指揮でみたかったなーーーというのが正直なところ。残念です。

投稿: お客さん | 2013年5月 5日 (日) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512470/51498248

この記事へのトラックバック一覧です: LFJ2013♪:

« いよいよ! | トップページ | 本番演奏お聴きいただけます♪ »