« 【東京丸の内ガラ・コンサート2011のお知らせ】 | トップページ | 【見学会】 »

2012年1月 9日 (月)

今年もよろしくお願いいたします。

201201tatsu 旧年中は丸の内合唱団を応援してくださいまして誠にありがとうございました。

昨年は未曾有の災害に襲われ、私たちの活動も物理的にも、精神的にもこれまでのように続けていくことができるのかと、思い悩むこととなりましたが、歌うことにより慰められ、勇気づけられることとなりこれまで以上にひたむきに取り組むこととなりました。

ありがたいことに沢山の歌う機会に恵まれましたがその集大成として、例年通り、東京丸の内、マルキューブで「歓喜の歌」を披露できたことをこの上なく幸せに思っております。

本年末もまた皆様と一緒に一年の無事を喜ぶことができるよう1日1日、歌う喜びに感謝しながら活動してまいりますのでどうぞこれからも丸の内合唱団をよろしくお願いいたします。

                丸の内合唱団 団長 井元博美

音楽ブログランキング

|

« 【東京丸の内ガラ・コンサート2011のお知らせ】 | トップページ | 【見学会】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512470/43681769

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いいたします。:

« 【東京丸の内ガラ・コンサート2011のお知らせ】 | トップページ | 【見学会】 »