« 【見学会】 | トップページ | Colla Voce第6回公演のご案内 »

2012年1月12日 (木)

2012年歌い初め

1月9日は、2012年の歌い初めでしたnotes

また久しぶりに見学会も再開されたとあって、見学にお越しいただいたのが、なんと9名!
定期演奏会の後の見学会再開のときも大勢の方に来ていただきましたが、今回もお待ちいただいていた方もいらして、本当に新春から、嬉しいニュースですdash
ガラコンを観て興味を持ってくださった方、ご姉妹でお越しいただいた方、合唱が久しぶりの方、いろんな方をお迎えして歌う歓迎ソング、実は団員も歌を聴いて下さっている方に対面して歌っているので、反応が手に取るようにわかってとても充実感のある時間です。
まだまだ見学会は続きますので、是非お越しください。
お越しの際は、loveletter
こちらにご連絡の上で!

見学会以外にも、2012年のスタートに相応しいいろんなことがありましたeye

clip冒頭のヴォイストレーニングではラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポンで予定しているラフマニノフの
『晩禱』のフレーズが用いられました。

clipいつも練習でお世話になっている築地社会教育会館は丸の内合唱団と
丸の内VOCEの2つの合唱団の名義で予約を行っていますが、丸の内合唱団と丸の内VOCEは協力関係にある合唱団、その丸の内VOCEの団長さんが公演の案内にいらっしゃいました。
丸の内合唱団の中にも丸の内VOCEで活躍する団員がたくさん!
公演の詳細は改めてご案内します。

clip更に、神尾先生が始動されている
アリルイヤ合唱団の公演案内もありました。アリルイヤ合唱団は、『晩禱』を中心に活動している合唱団で、マルガツメンバーも是非、一度生で聴いてみてはいかがでしょう?

まだまだあります。
clip定期演奏会で予定しているジョン・ラターの
『This is the day』の楽譜販売が始まりました。冒頭の部分をパート別に音取しましたが、とても心地よいメロディーでうっとりしました。
ロイヤルウェディングで世界中に響いた、ボーイソプラノのイメージに近づけるようこれから練習を重ねていきましょう。


こんな感じでスタートした2012年のマルガツですが、どうぞご期待ください!

音楽ブログランキング

|

« 【見学会】 | トップページ | Colla Voce第6回公演のご案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512470/43717146

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年歌い初め:

« 【見学会】 | トップページ | Colla Voce第6回公演のご案内 »